よわい人のブログ。よわログ。

生きづらさ満載ですが、なんとか生きてる人の日常です。

いろいろ動いてまわった1日

今日は昼からバイトの面接だった。

店長さんは優しそうな人だった。

 

面接中にいろいろ質問をされたんだけど、

その中で初めて「適応障害で前職を辞めた」ことを伝えた。

いけないことをしたわけでも無いし、隠すのもなんか変だなと思って。

これで採用された最高だなー。

 

 

面接後は羊二郎を食べにめぇ〜でんへ。

乗り換え案内アプリで調べると、烏森への到着が営業時間ギリギリに着くって結果だったから、ないしまさんにDMしたらOKしてくださった。ありがたい。

 

初めての羊二郎はもちろん大満足だったし、ないしまさんがさり気なく話しかけてくださったのも嬉しかった。

 

その後は、ここもずっと行きたくて行けてなかったサンサロサロン(コワーキングスペース)へ。

 

名駅から歩くとちょっと距離あるけど、全然徒歩圏内だった。

 

お店への入り方がちょっとユニークだと思った。(ここには書けないかな。)

気になる人はぜひ利用してみると良いと思う。

 

ちょうど良い広さで居心地よかった。

(詳しくはサンサロサロンのTwitterアカウントを見てくださいな。)

 

ここを運営する方もとても親切にDMで対応してくださった。ありがたい。

まだ会った事が無いから、会うのが楽しみだ。

 

ここで何らかのイベントやれたら良いなぁ。

 

 

本当は今日、大阪に行こうかギリギリまで迷ったけど、やめた。

 

エデン梅田のイベントには行ってみたかったけど、それ以外の大阪に行く目的が見つからなかったのでやめた。

またの機会に行きたいな。

 

自分にしては動き回った1日だった。

楽しかった。