よわい人のブログ。よわログ。

生きづらさ満載ですが、なんとか生きてる人の日常です。

アルバイトに行けた

前回はアルバイトを休んでしまったが、今日はアルバイトに行けた。

良かった。

なんかもうなるべく「無」で仕事をこなせばいいやって思ったら、少しだけ心が軽くなった。

 

今日の後半は、超絶人手が足りてないとはいえ、まだよくわからんのに売り場に1人にされ不安だった。

こういうところなんだよなぁ。スタッフさんは良い人達なんだけど、よくわからん状態で1人にされるのは辛い。

 

あと、おそらく「このぐらい簡単にできるでしょ?」って感じで曖昧に業務を振られるけど、実際は結構ヒーヒー言いながらこなしていることが伝わっていないみたい。

 

まぁとりあえずは、明日(もう今日か。)を乗り切ろう。