よわい人のブログ。よわログ。

生きづらさ満載ですが、なんとか生きてる人の日常です。

アルバイト先が決まった

Twitterだと過去ツイートは流れていってしまうので、

ときどきブログも書いてみようと思う。

 

自分の気持ちの整理も兼ねて。

 

 

4月からの新しいバイト先が決まった。

 

単発やお手伝い程度の仕事はしてきたが、

フルタイムに近い仕事は

昨年の9月以来だから久しぶりだ。

 

新しい職場の店長は、面接では人当り良さそうだった。

 

「また上手くいかなくて辞めることになったらどうしよう」と今から不安が頭をよぎるけど、いざとなれば逃げればよいと自分に言い聞かせることで、

何とかやっていきたい。